ネット・リサーチ ネットで見つけた気になる商品

私がネットで見つけた気になる商品やサービスをご紹介します。

俳優の田村正和さん死去、77歳 ドラマ「眠狂四郎」「古畑任三郎」

ネットリサーチ 今日のコラム (5月 18日)田村正和さん(2016年撮影) 引用:スポーツニッポン新聞社 スポニチアネックスによるとテレビ時代劇「眠狂四郎」、刑事ドラマ「古畑任三郎」などダンディな二枚目からコミカルなキャラクターまで幅広く演じた、俳…

「料理の鉄人」出演で人気に神田川俊郎氏が死去 81歳 

人気料理人の神田川俊郎氏が死去

池江璃花子、4冠締め!競泳50M自由形で優勝、「4冠凄く嬉しい」

池江璃花子、4冠締め! とにかく凄いとしかいいようがないですね。 疲れが溜まっているようなので、ゆっくりして、これからも活躍してほしいです。

脚本家「渡る世間は鬼ばかり」の橋田壽賀子さんが死去されました。95歳でした。

ネットリサーチ 今日のコラム (4月 5日) 橋田壽賀子 NHKアーカイブ引用 TBSNEWSによると「渡る世間は鬼ばかり」などを手がけた脚本家の橋田壽賀子さんが、4月4日に95歳で亡くなりましたと報じました。 橋田壽賀子さんは、脚本家として、TBSテレビ…

【サマー先生とプライムイングリッシュ】バイデン大統領の英語を細かく分析!

今日はyoutuebチャンネルで登録者数 30.6万人を誇るサマー先生と英会話【プライムイングリッシュ】の紹介をしていきましょう。 教材開発者は笑っていいとも「発音王」のコーナーで講師を務めたサマー先生です。この【プライムイングリッシュ】は、20-60代の…

俳優・田中邦衛さん死去、88歳「北の国から」「若大将」シリーズ

ネットリサーチ 今日のコラム (4月2日)田中邦衛さん(スポーツニッポン)引用 ーツニッポン新聞社) スポニチアネックスによると映画「若大将」シリーズ、テレビドラマ「北の国から」などで活躍した俳優の田中邦衛(たなか・くにえ)さんが3月24日午前11…

福島県庁にTOKIO課 復興応援!株式会社TOKIOサイト立ち上げ世界に発信

福島県庁にTOKIO課 復興応援! スポニチアネックスによるとTOKIOの長瀬智也が31日をもってジャニーズ事務所を退所した。3人組となったTOKIOは昨年7月に設立した「株式会社TOKIO」の公式サイトを立ち上げ、新たな一歩を踏み出した。

幸せを運ぶ婚活!仲人型結婚相談所とは!

結婚相談所は大きく分けて、仲人型・データーマッチング型・ハイブリット型の3種類があります。詳しくはこちらを!

幸せをつかむ婚活!ハイブリット型結婚相談所4選

さあ、これから幸せをつかむ婚活をスタートするあなたのためにおすすめのハイブリッド型結婚相談所はどこがいいかをお伝えしていきます。

柔道五輪金の古賀稔彦さんが死去 53歳「平成の三四郎」

ネットリサーチ 今日のコラム 共同通信によると1992年バルセロナ五輪の柔道男子71キロ級金メダリストで「平成の三四郎」と称された古賀稔彦さんが(こが・としひこ)53歳。佐賀県出身が24日、川崎市の自宅で死去したと関係者が明らかにした。と報じている。

乾燥肌でもうるおい化粧水を実際に使ってみたら!

寒い季節に、気になる乾燥肌が乾燥知らずの肌へ誘う、うるおい化粧水。しっかりスキンケアをしたつもりでも、時間が経つと肌のパリパリ感が気になるあなたへおすすめのうるおいたっぷりの化粧水。プロの目からみた乾燥肌にしっかり浸透してうるおいの化粧水…

親の年金約28万円が…「将来もらえる」驚きの年金額

今日のコラム 幻冬舎ゴールドオンラインによると、老後資金の不安は尽きないですが、果たして将来、年金はどれくらいもらえるのでしょうか。「なんだかんだ大丈夫だろう。国はなんとかしてくれる」とたかを括っていると、とんでもない目にあうかもしれません…

「タンス預金」増え、個人保有の現金初の100兆円突! 

今日のコラム 読売新聞によると、日本銀行が17日発表した2020年10~12月の資金循環統計(速報)によると、昨年12月末時点で個人(家計部門)が保有する現金が、初めて100兆円を突破した。前年同期と比べ、5・2%増の101兆円と過去最高と…

30代男性の頭頂部(つむじ)の薄毛をシャンプーで改善する方法!

30代になって毎年、頭頂部の頭皮のべたつきや薄毛や抜け毛がとても気になって、自分にあう育毛シャンプーの見つけた方に迷ったり悩んでいる方に最適なシャンプー選びをこの記事で紹介します。

メルラインの効果は30代女性も大満足のニキビ専用ジェルの使い方

メルラインの効果は30代になっても、繰り返してしまうしつこい大人ニキビと言われるあごや顔まわりから首にかけての厄介なニキビを、女性特有の生理前のあごニキビをメルルラインで解決できる使い方を紹介します。

405クレンジングコンディショナー 頭皮の汚れを解消するの?

くせ毛のために毎日の髪の手入れが大変な思いをしていた方や今のシャンプーは、泡で汚れを取るために髪や頭皮のへのダメージは大きく悩んでいる方に、この405クレンジングコンディショナーは、頭皮の汚れや毛穴に詰まった汚れをきれいに洗えて髪や頭皮へのダ…

アラフォー世代の女性が悩む毛穴ケアにリ・ダーマラボがいいの?

アラフォー世代の女性が悩む毛穴ケアには皮脂が原因でおこると言われています。 そんな毛穴のケアに、リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングがネットで 話題になっているようです。 リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングは、名古屋に本社がある化粧…

フルアクレフ おすすめ

今からはじまるフルアクレフの返金保証モニターコース キャンペーンをおすすめ! あなたも3つのタイプの乾燥じわ ・紫外線じわ・表情じわや水分だけでなく皮脂量のことも考えた美容液でお肌の潤いを実感してみては! 今この美容液の返金保証モニターコースキ…

目からウロコ【持ち家計画】で理想の注文住宅を徹底比較する方法

「信用できるハウスメーカーや工務店の注文住宅の比較」 <接客対応がポイントとは?> 「自分が考えている理想の住まいは?」 <資金面が最重要課題なんです!> 【持ち家計画】で効率よくハウスメーカーや工務店の最新情報を集めたい方は。 「理想の住宅メ…

コロナのストレス解消に日本ダービーは?

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が4月7日に発令されましたが、このたび緊急事態宣言の解除が発表されました。 自粛ムードの中、ストレスをいかに解消するか悩むところですが、競馬に興味のある方は今週末の日本ダービーをん楽しみにしてるのではないで…

住居確保給付金支援とは

このたびの新型コロナ肺炎ウイルスに伴い収入減の世帯や個人に対して各地域の市町村で、住居確保給付金支援の相談や申請を受けつけているのをネットで見つけたので相談と申請に管轄の区役所へ行ってきました。 住居確保給付金支援とは! 本来この給付金支援制…

ハイブリット型商標サイト

最近またアフィリエイトを初めてようと思い何から始めたら良いか? と考えていたらハイブリッド型商標サイトの作り方と言う記事をnoteで見つけて有料note から早速購読してみた。 この方法は量産しなくていいんです! このハイブリッド型商標サイトの特長は…

第89回アカデミー賞授賞式が開催

2月27日(※日本時間)は、カリフォルニア州はハリウッドのドルビー・シアターで、第89回アカデミー賞授賞式が開催されます。 俳優の渡辺謙さんが、第89回アカデミー賞のノミネートを発表するプレゼンターを務めることとなり、そして、第40回日本アカデミー賞…

ボブ・ディラン アルバム おすすめ

ボブ・ディラン アルバム おすすめ!【ネットお申し込み】 今回は洋楽ロック界の大御所「ボブ・ディラン」 2020年4月の待望の来日公演も新型コロナウイルスの影響で誠に残念ながら中止となってしまいました。 そんなボブ・ディランの人気ナンバーを収録した…