ネット・リサーチ ネットで見つけた気になる商品

私がネットで見つけた気になる商品やサービスをご紹介します。

乾燥肌でもうるおい化粧水を実際に使ってみたら!

f:id:netResearch:20210319235018j:plain


寒い季節に、気になる乾燥肌が乾燥知らずの肌へ誘う、うるおい化粧水。しっかりスキンケアをしたつもりでも、時間が経つと肌のパリパリ感が気になるあなたへおすすめのうるおいたっぷりの化粧水。プロの目からみた乾燥肌にしっかり浸透してうるおいの化粧水で乾燥肌さんの悩みを解決してくれる。



うるおい化粧水の特徴がこんな悩みを満足させる!

 もし、あなたがこんな悩みで、いままでのように化粧水も美容液もクリームもと面倒くさいと思っている。保湿はしたいけどしっとりタイプの化粧水は苦手。肌の調子が良くないときにいつもの化粧水が使えないなど、このうるおい化粧水なら満足感を味わえるでしょう。


1つ目のうるおい化粧水の特徴は、歳を重ねるごとに増える、肌のうるおいが不足する大人の肌悩みに保湿力を高める成分グリセリンヒアルロン酸Na.、トレハロースをたっぷり配合。

だからシンプルな化粧水は物足りない感じやあれこれ重ねるのは面倒だとか、時間もお金もかかると思っているなどの、ほとんどの悩みが解決されるんです。


そしてうるおい化粧水は、大人肌にもっとも必要な主成分“水素還元純水”が浸透して角質層を助け、加齢とともに低下する保水力もサポートするんですね。

 ↓↓↓ ↓↓↓ここをクリック
[初回限定 特別キャンペーン開催中]URUONうるおい化粧水

 

 

f:id:netResearch:20210321213131j:plain

なぜ!うるおい化粧水はベタつかないのか?

 2つ目のうるおい化粧水の特徴は、ベタつき=保湿力ではありません。

大人肌表面がいつまでもベタベタとしているのは、保湿成分が角質層に浸透していない証拠なんですね。



“水素還元純水”が肌の奥角質層まで浸透するのと一緒に、他の配合成分や、

後に使うスキンケアの美容成分を一緒に送り届けてくれます。


だから少量でも「表面はべたつかないのに、少量でも内側がしっかりうるおってる」と実感できて、相乗効果で効率的に潤すんです。

 

3つ目のうるおい化粧水の特徴は、敏感肌でも使える低刺激処方なんです。

敏感肌とは、元々肌が弱くて花粉や大気汚染などの原因で過敏に反応してしまう。

ので、体調の不調時に肌荒れを起こしやすくなった人が増えています。


敏感肌や乾燥肌に対して刺激となる成分(アルコール、ビタミンC誘導体、香料)が多く入っている化粧水は注意が必要です。

 

そして肌荒れの時こそ、うるおい補給が大切です。

だから誰でも一年中使い続けられるよう、刺激を引き起こしやすい成分の防腐剤(パラベン)、アルコール、石油系界面活性剤、鉱物油、紫外線吸収剤、合成色素、合成香料は可能な限り排除して、さらに肌荒れ防止目的に、医薬部外品でも使われる成分グチルリチン酸2Kをプラスしている、うるおい化粧水がおすすめなんです。

 

敏感肌に対して、優しい低刺激処方で、敏感肌の人もお子様もお使いいただけます。

(うるおい化粧水は敏感肌の方の協力によるパッチテスト済みです)

 



不足しがちなうるおいをたっぷり補給してくれ、テカりや、ニキビができやすい肌にもおすすめの、敏感肌・乾燥肌向けスキンケアの水素還元純水の誕生。

 

この『水素還元純水』と名付け理想の水URUONは、化粧水が浸透しやすくなり、乾燥や目じりのシワにも潤いが行き届く、浸透性が高いという特性を最大限に生かした商品開発を続けています。

 

二酸化炭素(炭酸)を溶解し、二酸化炭素を加えることで肌への効果を高めるとともに、可能な限り表面張力を低下させて、よりスキンケアに適した水にURUONのすべてのアイテムは、この水素還元純水を高配合。

    ↓↓↓ ↓↓↓ここをクリック

 

表面張力の低い水を使うとなぜ良いの?

 

表面張力を弱めた水は、肌にも密着しやすいことが判かり、日本人の顔の毛穴の大きさは、直径200~400マイクロメートル。

 

表面張力を弱めた水が、水道水に比べてより肌の細部まで浸透することは、数字の上からも明らかに、まさにうるおい化粧品を作る上で理想的な水でした。

   ↓↓↓ ↓↓↓ここをクリック


ネットで見つけた気になる商品40代からの敏感肌へ【URUONうるおい化粧水】のご紹介でした。