ネット・リサーチ ネットで見つけた気になる商品

私がネットで見つけた気になる商品やサービスをご紹介します。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「料理の鉄人」出演で人気に神田川俊郎氏が死去 81歳 

人気料理人の神田川俊郎氏が死去

池江璃花子、4冠締め!競泳50M自由形で優勝、「4冠凄く嬉しい」

池江璃花子、4冠締め! とにかく凄いとしかいいようがないですね。 疲れが溜まっているようなので、ゆっくりして、これからも活躍してほしいです。

脚本家「渡る世間は鬼ばかり」の橋田壽賀子さんが死去されました。95歳でした。

ネットリサーチ 今日のコラム (4月 5日) 橋田壽賀子 NHKアーカイブ引用 TBSNEWSによると「渡る世間は鬼ばかり」などを手がけた脚本家の橋田壽賀子さんが、4月4日に95歳で亡くなりましたと報じました。 橋田壽賀子さんは、脚本家として、TBSテレビ…

【サマー先生とプライムイングリッシュ】バイデン大統領の英語を細かく分析!

今日はyoutuebチャンネルで登録者数 30.6万人を誇るサマー先生と英会話【プライムイングリッシュ】の紹介をしていきましょう。 教材開発者は笑っていいとも「発音王」のコーナーで講師を務めたサマー先生です。この【プライムイングリッシュ】は、20-60代の…

俳優・田中邦衛さん死去、88歳「北の国から」「若大将」シリーズ

ネットリサーチ 今日のコラム (4月2日)田中邦衛さん(スポーツニッポン)引用 ーツニッポン新聞社) スポニチアネックスによると映画「若大将」シリーズ、テレビドラマ「北の国から」などで活躍した俳優の田中邦衛(たなか・くにえ)さんが3月24日午前11…

福島県庁にTOKIO課 復興応援!株式会社TOKIOサイト立ち上げ世界に発信

福島県庁にTOKIO課 復興応援! スポニチアネックスによるとTOKIOの長瀬智也が31日をもってジャニーズ事務所を退所した。3人組となったTOKIOは昨年7月に設立した「株式会社TOKIO」の公式サイトを立ち上げ、新たな一歩を踏み出した。