ネット・リサーチ ネットで見つけた気になる商品

私がネットで見つけた気になる商品やサービスをご紹介します。

【サマー先生とプライムイングリッシュ】バイデン大統領の英語を細かく分析!

今日はyoutuebチャンネルで登録者数 30.6万人を誇るサマー先生と英会話【プライムイングリッシュ】の紹介をしていきましょう。

教材開発者は笑っていいとも「発音王」のコーナーで講師を務めたサマー先生です。

 

この【プライムイングリッシュ】は、20-60代の男性や女性で会社員、自営業者、主婦、学生の方など英語習得に意欲のあるけど、過去に他の英語教材で英語学習に挫折した方に向けた英会話教材です。

 

 

【プライムイングリッシュ】は他の英会話教材とは一線を画しています。

それは「英語の勉強に疲れ果ててしまった人に、本当に正しい英語教育を伝えたい」という思いから生まれた教材だからです。

 

 

f:id:netResearch:20160322190818j:plain


他の教材で失敗した人も必ず英語が話せるようになる

英会話教材の【プライムイングリッシュ】は、ナチュラルスピードの英語が聞き取れ、ネイティブのようなキレイな発音で話すことができ、6か月後位には口から自然とフレーズが飛び出すようになる」英語学習者にとってはまさに夢のような話です。

1.音声変化表記とカタカナ表記

2.サンドウィッチリスニングシステム

3.3ステップスピーキングシステム

 の3つのメソッドで、プライムイングリッシュは、夢の実現を強力にサポートします。

 

流し聞きでは英語は話せるようになりません!

 

この【サマー先生とプライムイングリッシュ】バイデン大統領の英語を細かく分析!では、今後ニュースなどでバイデン大統領のアメリカ人らしい英語を聞く機会が増えると思うので、今回は、大統領就任式でのスピーチを教材にしてありますアメリカの政治に興味がなくてもとても勉強になると思うので、こちらからご覧ください。

 

英語教材の『最終手段』

やはりアメリカ映画やドラマなどを見ていても、一人では気づかないことがたくさんあると思います。ですが、この解説を聞けば色々なパターンが見え、なぜ英語の聞き取りが難しいのかが分かってくると思います。

 

もちろんこの動画のみですぐに英語が聞き取れるようになるわけではありませんが、今まで習ったことがなかった、または、気づいていなかった音声変化などが認識できると思います。

 

それらを認識した上でリアルな英語のリスニング練習をし続け、発音に慣れることが次のステップです。この段階を踏んでいくことにより、リスニング力は絶対に上達します。

 

プライムイングリッシュは聞き流すだけの教材ではない

英会話教材の【プライムイングリッシュ】は、ただ「聞き流すだけ」のようなお手軽な教材ではありませんが、この教材をきちんと使えば、必ず成果が出ます。自信をもっておすすめできる教材だと自負しております。

 

プライムイングリッシュを利用すべき人はどんな人か?

学校の英語の先生はこの動画を生徒達に見せた方がいいんじゃないの。すごくためになる。

 

今まで英語を勉強する方法は「参考書を読む」「単語を覚える」などの詰め込み式しか知らなかった人

 

「とにかく聞き取れない」のが悩みだった人や「聞いて理解したらしゃべれる」とどこかで思っている人。



プライムイングリッシュを利用しないほうが良い人は!

 

もし、あなたが聞き流すだけの英語教材や倍速法による教材等で英語を覚えたいのなら、

このプライムイングリッシュは、聞き流すだけでは英語の習得はできません。

 

もうお分かりでしょうが、英語だけが、楽に簡単にマスターできる魔法のような方法があるというのは、幻想です。

 

この勉強法に向かない方は、この教材はおすすめしません。

ですが、要領を押さえて正しい方法でコツコツと継続的に勉強すれば、誰でもすぐに手ごたえを感じることができるものです。プライムイングリッシュを使って毎日たった30分、教材に沿って学習していくと…

 

60日後には、英語が自然に浮かぶ自分に驚き、

か月後には、英語が自然に溢れる自分に震える。

 

f:id:netResearch:20160730160240j:plain



マーレイン先生の経歴は?

1990年、アメリカシアトル生まれ。2008年に来日し、2012年早稲田大学卒業。

日本語はペラペラ! 現在は日本で英会話講師を務めながら大学の教授を目指している。笑っていいとも!」の発音王コーナーに先生として出演した経験もある。

 

 

今後よく聞く!バイデン大統領のアメリカ人らしい英語を細かく分析【リスニングトレーニング】《サマー先生の英会話講座#59》 - YouTube

 


プライムイングリッシュの料金は

 

f:id:netResearch:20210405152049j:plain

教材内容

■CD12枚 (6枚組×2ケース)

■Introduction(教材取り扱い説明書)

■テキスト6冊(各32P×6冊=192P)

 教材費は1日あたり約182円

  29,800円(税抜)




プライムイングリッシュが提唱する「毎日30分を6ヶ月」

プライムイングリッシュが提唱する「毎日30分を6ヶ月」は、あなたに少し覚悟を要求するかもしれませんが、得られる価値は30日間の勉強とは比較にならないレベルです。プライムイングリッシュのゴールは、英語の細かいニュアンスも含めて、英語の文脈を理解しながらにスラスラと会話することです。

これを、6ヶ月間で達成できるとあなたにコミットします。

 

こんなに得られるその効果が凄い!

フレーズが口から自然と溢れ出すようになる。

ネイティブのようなリズム・発音で話せるようになる。

初日からリスニングがどんどん得意になる

単語会話だったのが、文章ですらすら会話できる。

英語を使う新しい仕事の可能性ができる。

海外ドラマや映画を字幕なしでも楽しめる。

海外旅行の面白さが格段にアップする。

外国人とのコミュニケーションがとれ友人ができそう。

 

Q&A

Q 

今までいろいろな教材を試してきましたが、どれも長続きしませんでした。今回も同じようにならないか心配です。

 

A

英語教材を購入されて学習される方はモチベーションの高い方です。それにもかかわらず途中で教材を投げ出してしまう理由は2つあります。

1つは教材がつまらなくてやる気が起こらないこと、もう一つは学習していても成長の実感がないことです。

心理学の世界ではよく知られた事実ですが、意思がどんなに強くても、最終的には感情が動かないと、継続することは難しいのです。

プライムイングリッシュは面白さに最大限の配慮をしています。他の教材では得られない、あなたの感情を揺さぶる魅力あるスクリプトとなっています。CDを聞くことを楽しみにしていてください。

また、音声変化を核とした、アウトプット重視の学習方法をあなたがしっかり取り組めば、成長せざるを得ない内容となっています。

 

 

プライムイングリッシュの申込はamazon Payも利用ができ、サイトからもわずか1分ほどで終わる簡単な申し込みをするだけです。

 

入会するまで料金は一切発生しない、完全無料で安心して納得して申込できます。

入会後も安心の5つの特別サポートも利用できます。

①メールサポートサービス ②フレーズ添削サービス ③フレーズメルマガサービス ④発音の極意動画サービス ⑤リアル発音セミナー優待案内

 

そして上記のサポート体制に加え、「結局この教材も他と同じかもしれない」という迷いがある方のために、14日以内の全額返金保をもうけました。

 

f:id:netResearch:20210405153511j:plain

 

 

 プライムイングリッシュの公式サイトはこちら

プライムイングリッシュ 

 

 

最後までご覧いただき有り難うございました。